2016年9月20日火曜日

Euro Patisserie社 - Twiggles チーズ味

ヨーロッパにもスナック菓子は数え切れない程あります。
やはり全てがおいしい、ということは残念ながらなく、
中には全然おいしさを感じないものもそこそこあったりします。

こちらTwigglesのチーズ味、無理やりカタカナにすると「トウィグルス?」もしくは「ツイグルス?」でしょうか。いずれも日本語での検索結果は現時点ではゼロでした。
かなり日本人からするとかなりマニアックなお菓子と言えそうですね。


私が知ったきっかけは、フランス人の友人がホームパーティーの時に手土産として持ってきてくれた時でした。

パッケージのデザインからは正直そんなにそそられる事はなかったのですが、
いざ食べてみると結構おいしい!大人が喜ぶ味だと思いました。

しっかりめの塩味とパイのようなサクッと軽い食感。
チーズ味の場合、味は良くても匂いが苦手・・・、
という方も多いと思います。私もその一人です。
でもこれは匂いは強くないのに味はしっかりしている、という印象です。

開封時の画像です。



一本は約15cmほどあって、結構な満足感。でも軽いので何本か食べれてしまいます。
1パッケージには15本程度は入っています。



大きさや長さって写真だと伝わらないんですね、私の撮影技術が問題だと思いますが。(汗)

パッケージ写真が素敵すぎて開けてみてガッカリ、みたいな事が
日本のお菓子には多い印象がありますが、
こちらEuro Patisserie社は実直な社風なんでしょうか・・・。

パッケージの写真が実寸大とほぼ同じです。実物に忠実な写真ですね。
パッケージ写真からは特に期待をしていなかったのでその分、逆に好印象です。

日本のバーでもワイングラスに盛って、このままフィンガーフードとして出せそうな味ではないでしょうか。ポッ○ーより話題性もあり、オシャレ度もグッと上がると思います。
 飲食店をご経営の皆様、どなたか火付け役になってみてはいかがでしょうか? (笑)

「世界にはまだまだ色々なおいしいモノがあるはず。」と常、日ごろ思っている方、
ヨーロッパにはまだ色々ありますよ~。 是非お試しくださいね。

試して見たい方はコチラ


*********************************************************
~ ヨーロッパの毎日を日本へ。 ~

日本未上陸の食品・雑貨等をお手軽に通販。
欧州の物流の要所、オランダより直送致します。

フリーバーズ (フリバ): http://freebirds.shop-pro.jp/

*********************************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿