2016年9月12日月曜日

【紅茶】 PICKWICK (ピックウィック) - アップルパイ

PICKWICKのフレーバーティー、「アップルパイ」のご紹介です。

フレーバーティーもフルーツやハーブだけではなく、スイーツがモチーフになった物もあります。

「メーカーさんも大変だよね~、お客様を飽きさせられないからね。 アップルパイ? 何で紅茶で? 飛び道具的だね、すぐにラインナップからなくなりそうだな~。」、と少し、意地悪に構えていました。

外装のフィルムを剥がすと既にスパイシーなシナモンと甘い良い香りが。
さて飲んでみると、

「おおっ、以外とありだね!そうそう、こっちのアップルパイってこんな感じ。」
と、意外と私は好きな味でした。好みも分かれそうな味ですが、それも含めてティータイムを盛り上げてくれそうなフレーバーです。
定番もいいけど、こういう変化球も楽しいですよね。



試してみたい方はコチラ







0 件のコメント:

コメントを投稿